リンク

 

バイクツーリングの情報ならこのサイト!圧倒的な行動力にはいつも感服します。

私の知る中で最強のバイクツーリングサイトであり、私の尊敬するサイトです。

バイクライフTV アクトオン ビー ビーで放送しているバイク番組です。パソコンからも無料で見ることが出来ます。

バイクツーリングやライテク講座など、楽しく見れて為になるので、ぜひ視聴してみてください。

スーパーカブ90DXやKSR110など、原付2種の楽しさを存分に教えてもらえるサイトです。

また車では、インプレッサまで乗りこなし、その魅力も教えてくれます。

いつも、バイクで「 地球の自然 」に楽しませてもらっている私達。

でも、少なからず自然に迷惑(排気ガスなど)をかけているのも事実です。

そんなバイクが大好き、自然が大好きなライダーが何か自然に恩返しできたら・・・

そんな、想いから「 Love the Earth 」の活動が行われています。興味のある方はぜひ覗いてみてください。

峠の情報量が多く、峠のレポートを写真付で分かりやすく解説してくれているので、

とても為になるサイトです。峠に行く際にはぜひチェックしてみてください!!(※許可を得ました)

情報量が豊富でたくさんの綺麗な写真があるので、分かりやすくそのスポットのことを知ることができます。

個人的には雲海の写真がお気に入りです。また、生まれた年から月までが同じということを知って驚きです。

なんともイイ感じなカブのページ。カブでのツーリングはなんともほのぼのしていて楽しそう。

そのうちカブ90でも買ったら、ぜひいろいろ教えてもらいたいです。

原付2種以下で遊びまわっている楽しいサイトです。

「旅の記録」ではツーレポもさることながら、文章が読んでいてとても面白いです。

改めて原付の楽しさを教えてもらえます。

こうさんが操るHONDAのVFRの部屋。VFRついての情報から、カスタムやメンテナンスまで

写真で分かりやすく紹介しています。実はVFRにべた惚れなcub400には少々目の毒ですw

誰もが憧れるであろう隼を操るkanbuさんのページ。一つ一つの写真と共に語られたツーリングレポートは

読みやすくて楽しいです。

また、隼との出会いではもわくわくします!バイク乗りのバイクを求める気持ちが描写されていて、とて

Alloro125という見た目からしてカッコイイスクーターに乗る和茶さんのページ。

Alloro125は見た目もさることながら、中身もモンスターらしい・・・。

メンテナンスでは写真付で紹介しているのでとても分かりやすいです。

旅日記や写真館の写真がすごく綺麗なおくやんさんのページ。

旅日記では各地の綺麗な風景の場所ばかりをツーリングしているのでとても参考になります。

バイク用品や日々のツーリングついて、日記のように読めるまーくんさんのページ。

とても読みやすいく、いろいろな情報量も豊富なので見ていて飽きません!

ZRX1200Rに乗っている「言えさん」のページ。

ZRXでのツーレポも然る事ながら、飼われている猫の写真がこれまたかわいい!

稲城の里山散歩

町田周辺のまだまだ自然が残っている場所を散策して、詳しくレポートをしているサイト。

まだ地元の周辺に、こんなにも昔の面影を残している場所があったのかと気づかせてくれます。

遠くの林道もいいですが、地元の昔道を当時の歴史を感じながらツーリングしたいものです。

コミュニティー型ポータルサイト・「コミュサイト」です。たくさんの個人サイトが登録されているので、

自分の興味のある分野の素敵なサイトを探してみてはいかがでしょうか。

たくさんのきれいな写真や面白い写真があり、写真内に書かれたコメントが魅力。

また、「 Korea Report 」ではパスポートの取得から細かく説明してくれている

ので、海外旅行に行く方は参考にされてはどうでしょう。

 

 

 

cub400 コミュサイト//プロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送